fc2ブログ

久々ですm(_ _)m

あの・・・

えっと・・・

ご、ご無沙汰しております・・・
ほんと~~~~~にご無沙汰しておりますm(_ _)m


忙しさに感けて半年もブログを放置してしまいましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


色々なお客様から『ブログ止まってますね~』とご指摘を受け
お得意様から『ブログ更新しなきゃダメですよ~』とお叱りを受け

やっと体力的・精神的に少し余裕が出来たのでブログ更新してみました(^_^;)




振り返れば、桜の木が緑色になり始めた頃でしょうか。
毎日のようにお問い合わせやご依頼を頂き、嵐のような日々がやってきました。

元々クルマ関係のご依頼が多かったのですが、春以降はお得意様の紹介やWEBの口コミなどからバイク、トライク、ATVなどのご依頼も増え、
そこに加えてリフォーム・クリーニング関係のご依頼も多数頂きました。

基本的にはボクともう一人のスタッフとで動いているのですが、時には臨時スタッフを増員して対応しなければならなかったりと、本当に嵐のような毎日でした。

・・・いや、『でした』ではなく『です』の現在進行形です(笑)

現在の予約状況をお伝えすると、
来年1月中旬くらいまではほぼ毎日予約で埋まっております。

週7日のうち4日はリフォーム関係、3日は車関係の割合ですね。

あれ?いつ休んでるんだろう?(笑)

休みなんか全然ありませんが、この不景気なご時世に毎日忙しくお仕事をさせて頂けるのはありがたいことです^^

ありがた嬉しい反面、急なご依頼にお応えできないのが心苦しい所でもあり・・・
せっかくお問い合わせ頂いたのに日程が合わずお請けできなかったお客様に、この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m




スタッフ増員を考えたりもします。
きっと増員すればもっと多くのご依頼を請けてもっと仕事を回していけるんでしょう。

でも、正直言ってあまり気がすすみません。
自分の腕と顔でこの仕事をやっていきたいんです。

ボクたぶん商売人には向いてないんでしょうね(笑)



休み無く日々動き回るのにも慣れてきました。
ブログのネタも溜まっているので、ポツリポツリと更新していきたいと思います






ブログ更新しないと『廃業しちゃったの?』って言われちゃいますからね(笑)






では今日はこの辺で

スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

dmworks

Author:dmworks
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
暮らしのサポート (6)
CARサービス (10)
雑記 (7)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR